Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

わたしはアデル


Adele - Hello

 
アデルの曲もあまり聴かないけど、このMVは素敵♡
グザヴィエ・ドランが撮ったものだそうで、グザヴィエ・ドランって誰?
って思って調べてみたら、あー!
TSUTAYAに行った時にジャケ借りしそうになった、
「トム・アット・ザ・ファーム」の監督なのかヽ(^o^)丿
他は…観たことがある作品は「胸騒ぎの恋人」だけだった。
映像としては印象的な作品だったけど、(イケメン出てるからw)
内容の理解に苦しむ作品だったような…
悔しいけどうろ覚え(^_^;)
「わたしはロランス」なんて観ないで消しちゃったし(;一_一)シマッタ、、、
 
もう一度それも含めて全作品観てみたいと思う動画を見つけた!
す、すごいっ!最後の方で説明されている画角の話は特に興味深い。
ちょうど真四角の写真の構図ってどう撮ればいいのか悩んでたとこだったから
1:1で撮った映画ってどんなのか観てみたいし、シーンに合わせて画角を変えるなんていうのは映画を観る時に気にしたことが無かった。
主人公との「距離感」の表現力とか、そういう視点で観てみると
よかったのかぁ、、、
もう頭がマーベル化してるからこういうの観る気力も無くなってたな、、、
 
冒頭では「変わってるね」と言われるのが嫌いとか言ってるけど、
こういう変人は好き♡
自ら、自分は変わってると言う人もいる、言われて喜んでる人もいる。
そういう人はただのナルシストなんだと、誰かが言ってたなぁ。
松ちゃんだったかな~。
 
近いうちにグザヴィエ・ドラン祭りしよう~♪