Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

今年の終わりに

大変!今年ももう終わりじゃないかー!
 
とりあえずブログも締めとかないと!
今年は私的によく映画館へ足を運んだ年だった。
感想は書いてないけどマイティ・ソー バトルロイヤル
ブレードランナー2049」を入れて劇場鑑賞は21本。
この21本の中ではやっぱり「パターソン」が一番良かったかな(*^_^*)
 
レンタルで観たものの中にも素晴らしい作品が沢山あって、
中でも「インポッシブル」は凄かった。
あと、「幸せなひとりぼっち」「好きにならずにはいられない」
「雨のは会えない、晴れた日は君を想う」この辺はツボだったな♪
来年も素敵な映画に沢山出会えますよーに(*^_^*)
 
 

音楽は、スポティファイを使い始めて
新譜も聴けるし、聴きたかったアルバムも探して聴けるし
何て便利な世の中になったんだろう!と思った。
絶対CD派!と意地を張っていたけど、
そんなこと言ってたら置いていかれるほど世の中は変化している。
 
このアプリによると今年一番聴いたのはこの曲らしい。
Foster The People - Pay The Man
 
 
今年、大好きだったアーティストが2人も逝ってしまった。。。
この声が好きだったよ~~~~
 
 
 
MuseBeckが来日するも関東でしかライブが無くて
泣く泣く諦めた悔しい年でもあった。
 

今年はいろいろしんどい年だったな。来年は少し楽になるといいな。
犬を飼い始めて2度目の戌年だ。
何か良いことがありますよーに!