Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

マッドマックス 怒りの感想

 

上映期間に劇場へ行けなかった、というよりは観る気も無かった。
シリーズ1作目から一応全部観ていたけど
回を追うごとにつまらなくなってくるのは
調子に乗ったシリーズものの宿命でもある。
今更マッドマックスぅ!?って感じで全く興味が無かった。
しかし!猫も杓子も絶賛の嵐。どういうことになってるのか
確かめるためにリバイバル上映していた劇場へ向かうか迷った。
迷った挙句断念して昨日やっとレンタルしてきたけど、
行かなくてよかった(-"-)レンタルしたことさえ腹立たしい。
 
昨日健康診断の一環で胃カメラの検査へ行った。
いつもは安定剤で眠っている間に終わっているのだけど
今回は運悪く始まる前に目が覚めてしまって、苦しい検査になってしまった。
安定剤でも眠れなかった私が、マッドマックスを観ながら
睡魔に勝てず、4、5回プレイバックしながら観たけど
結局爆睡してラストシーンを見届けることはできなかった。
来年の胃の検査の時はマッドマックスをリクエストしたい…。
 
面白さが分からなかったことで映画好きの自信も無くす…(^_^;)
ま、好みだし嫌いなら嫌いでいいじゃないかと思う。