Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

食べられないオイルサーディン

今年も好きなことを好きなだけできたらいいな(*^_^*)

贅沢な抱負。
 
 
好きなことの1つの写真は、カメラのLucky Boxを買った。
値段的には損はしていないけど、単品では絶対買わないと思うこのカメラ。
イメージ 1
オイルサーディンの缶をモチーフにしたトイカメラ
被写体としては可愛いけど、これで撮っていたら注目されそうな気がする…。
でもこのカメラ、結構面白い写真が撮れそうなので、期待は大!
オレンジ一色だったので、マスキングテープでカスタマイズした♪
 

 
好きなことの2つ目、music♪
年末にTeam me の2ndを買った。
これがめちゃくちゃ良かった(*^_^*)
 
ただ単に元気なサウンドではなく、
北欧のバンドらしい寒さのようなものを感じるメロディが好き!
 

 
好きなこと3つ目は映画。
今年初劇場鑑賞は「ホビット~決戦のゆくえ~」
面白かったーーヽ(^o^)丿まだ見ていない人のために詳しくは書きません。
家に帰って「旅の仲間」を観て繋がりを確認した。
ホビットレゴラスがどこか違うような気もしたので、
それも確認。目の色が違っていた――。
イメージ 2