Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

ヤクルト提供Dr.ストレンジ

今年劇場鑑賞3本目は「ドクター・ストレンジ
 


アベンジャーズがワンちゃん化?『ドクター・ストレンジ』特別映像

 
これは観るつもりはなかった、全然。
でもアベンジャーズシリーズを制覇するためには必見だと聞いて…
恐るべしアベンジャーズ縛り…('_')
 
「沈黙」の余韻が濃すぎて、まぁまぁだった。
苦手なマッツ・ミケルセンが悪役だったし、
カンバーバッチもそこまでファンではないので、
何処を見ればよいのか分からず。
一番良かったのはやっぱりエンディングの特典映像だったのかもw
次はロキが出るのね!?ヽ(^o^)丿
 
アントマンではヤクルトの映像が出たけど、
この映画でもヤクルトの看板が出てきたのは見逃さなかった。
スポンサーってわけではないのよね?
「時間」というテーマのようなものはあったけど、
この手の映画に意味はいらないです、派手にテンポよくさえやってくれれば!