Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

そろそろ今年を振り返る①


Red Hot Chili Peppers - Dark Necessities [OFFICIAL VIDEO]

 
最近ちっともブログを更新してなかったけど
今年を振り返っておかないと年が越せない気がしてきたw
②があるかどうかはわからないけど。
 
兎に角今年はよく聞いたレッチリ!!!
きっと数年前にライブ行った時より今の方がずっと好きだと思う。
だからフジロックに行きたかったのはもちろんだけど、
今年も恒例の家フェスで我慢した。
 
先日「月曜から夜更かし」で、
いろんなハラスメントを調査した件、ってのをやってたけど
私もハラスメントを受けてる!
名付けてミュージックハラスメント。
仕事中の有線はもうハラスメントレベルなんだな('_')
スマップ騒動で毎日世界に一つだけの花が流れてたときには
もうちゃぶ台(があったら)ひっくり返したくなるほどだった。
他のJ-POPにしても聞いてられないレベルのばっかりで…。
ジャニ聴くならピコ太郎が全然マシ!世界レベルですもの♪
(*^_^*)PPAP
 
NEWアルバムもめちゃくちゃ良かったけど、
レッチリのこれ聴くとめちゃくちゃテンション上がってました!
この曲のおかげで辛かった今年を乗り切れた気がする。
 
この辺も貼っとこ♪ ワンコが可愛い(*^_^*)