Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

フジロック完全版でうちフェス♪

今週末はフジテレビNEXTフジロック完全版!

毎年思うけど、編集して曲削ってるのにどこが完全なのか…?
せめてヘッドライナーだけでもフルで見せて欲しい。
フジNEXTなんて他に見たい番組ないのに今月契約したんだからね(# ゚Д゚)
 
今夜はDAY2、ヘッドライナーはMuse!!(^^)!
あぁぁぁぁぁぁ~~、やっぱサイコ最高!!!
ライブ映えする曲だ。後でもう一回見よう♪
 
この曲も見れた♪
昨日オンエアのDAY1のヘッドライナー、
Foofightersのデイヴは骨折で座ったままのライブだったけど、
座ってることを思わせないほど凄いパワーだった。
汗だくでギプスの中はさそかし臭いだろうな(*_*)
まだ全部は見てないけど、邦バンドをスキップしたいから
録画でゆっくり見よう~♪
 

そうそう、
twenty one pilots のヴォーカルが思ってたよりイケメンだった(^◇^)
誰やコレ?って思ったもの!
首と手が汚れていたのはデトロイトで自動車の整備でもしてたのか?
きっとそういう地元密着型のメッセージが
若者層に人気のある要因なんだろうな。なかなかいいライブだったと思う♪
けど、曲は私のガテゴリー外ですわ(^▽^;)