Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

フジロック完全版 雑感 2

もうすっかり太ったおじさんになってしまったHappy Mondays

でも、それはいつまでも過去の栄光にすがっている草臥れた姿ではなかった。
音楽は時代の背景を背負っているし、特にUKロックにはそれを感じるから
惹かれるのであって、例え容姿は変わってしまっても
彼らの音楽からもそれが感じられた、ような気がする。
今まで復活バンドというのはあまり興味が無かった。
大好きだったDuran Duranでさえ、おじさんになった彼らには
あまり興味は無かったけど、彼らも衰えるどころかまだまだ現役で十分やっている。
前評判の良いアルバムが発売になったばかりだ。
デヴイッド・リンチが撮ったライブ映画もDVD/BLも発売された。
 
 
話を戻します。
 
 
マッドチェスターのお勉強に役立ったあの映画と同タイトル。
今で言うパリピとは大違い!あんな軽いもんじゃない。
いやぁ、カッコイイ!!!
 
 
とはいえ、当時は音楽を聴く余裕もなかったから
アルバム単位で聴いてみたい(^^♪
 
 
もう一回Museを見ながら書いてみた!(^^)!
次はネイト、アクアラング辺りを書いてみる予定(^^)/
楽しいな♪フジロック