Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

ライオン 25年目のただいま


LION/ライオン 25年目のただいま

 
 
 
出かける時に、ハンカチを忘れたことには気が付いていたけど、
映画観るだけだからいっか、と思ったのが間違いだった。
めっちゃ泣ける映画やん、、、
兄の死が、あのタイミングであったことが一番の泣きのツボだったかなぁ。
母親にとっては2人の息子を同時に失くしたことになるし、
その辛さからの再会は喜びという言葉一つでは言い表せないのではないかなー。
 
ニコール・キッドマン演じるオーストラリア人のスーは
ちょっと変わった人だった。
子供ができなかったわけではないのに敢て養子という選択をしたという。
こういう人がいたおかげで、サルー(違)は牢獄のような施設から
出ることができたのだから、素晴らしい行いだとは思う。
でも、こんな遠くまで連れて来られた絶望感もあったのではないかな?
 
デブ・パテルが素敵な青年になっていた!
サルーの子役も可愛かったし上手かったなー!!
グーグルアースはサンタクロースの追跡よりも
こんなに役に立つツールだということもわかった(*^_^*)
あと、この映画でも私の好きな曲が使われていて
おおー♪って言うわけにもいかず、つま先だけ動かしてみた♪ これ!
エンディングはまたもやSia、まぁオーストラリア絡みの作品だからね。