Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

体感しました

 
 
初4DX鑑賞!
 

 

 
ハッキリ言って映画に集中できませーん(+o+)
私は元々アトラクションが苦手。行く前から少しドキドキしていた。
映画館のシートに座った外国人が車のように駆け抜けていくCMは
今まで幾度となく見ていたけど、あのCMが流れるとシートが動き4DXの始まり!
風が吹き、水しぶきがっ!!と、条件反射で目をつぶってしまったものだから
コンタクトがズレてしまった(^_^;)
そういうわけで、冒頭の3分ほどを見逃してしまったものの、
何とか最後まで鑑賞することができた。
気分悪くならないでよかった~(*^_^*)
 
今回はアベンジャーズが仲間割れしてしまうというお話。
ガタゴト揺れながら見ていると、黒幕登場!
これは…ダニエル・ブリュールではないか!久しぶり(*^_^*)
自分で戦っても勝てっこないから、
アベンジャーズ同士戦わせようという魂胆だった。
それにも理由があって、今までの数々の戦いには一般市民の犠牲も伴っていて、
彼も家族を奪われた一人で復讐が目的だった。
言わんとすることはよくわかるけどね~。
 
前作で引退してしまったホーク・アイが復帰していたのも嬉しかった。
スパイダーマンの登場も見逃せないとこだけど、
このピーターはなぁ…子供過ぎるw
せめてガーフィールド出演をお願いできなかったのだろうか?
それにしても、キャラクターが多くてもう覚えられない(-"-)
 
マッサージチェアのようにトントン刺激されるし、玉は飛んでくるし、
スモークでるし!スクリーンの前では雪も降っていた。
スパイダーマンの糸が顔にかかった時は、こんな演出まで!?と思ったけど
風で自分の髪が乱れて顔にかかっただけだったw
大忙しだったけど、それなりに楽しめたかな♪
きっともう4DXで映画を観ることはないかもしれないけどw(^_^;)