Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

火星へは30秒では行けません

理系って凄いな!生き残れるのは断然理系だと思った。
と言っても、理系の頭が無くても十分楽しめた(^_^)v
深く考えずに、いちいちへぇ~!って感心しながら、
もし、こういう状況になったら、これを覚えておけば使えるなと!
…って火星なんか行かないけど。
何よりポジティブな気持ちのマット・デイモンが見ていて頼もしかった。
ホット・スタッフには心の中で爆笑してしまったし!
いい具合にDavid BowieStarmanも流れるんだな~♪
孤独な火星生活を支えていたのは、船長が持ち込んだ
このダサイ(と言っていた)音楽だったのかもしれない。
 
とまぁ、ラストまでは時間の長さも感じず、面白かったけど、
最後は割とベタな流れて終わってしまった。
やっぱりこういう持っていき方しかないのかなぁ。
家に帰って、録画してあった「ゼロ・グラビティ」も再見してみたけど、
どちらも中国に助けられていた――。
 
しかし、リドリー・スコット作品て当たり外れが極端すぎやしない?
つい先日、「白い嵐」っていうのを見ていたけど途中でやめたし、
好みの問題ではあるけれど。。。