Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

映画いろいろ

昨年末に家で観た映画をざっと並べてみると…どうでもいいような作品ばかり。
(;一_一)唯一、再見したパンズ・ラビリンスは何度観ても素晴らしい♪
もう一回観ようかしら(*^_^*)
 

 グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち



 マルティナは海


 ザ・コール[緊急通報指令室]

 ことの終わり

 ペイチェック/消された記憶

 プレイ-獲物-

 インベージョン

 フェイク・クライム


 ロイヤル・アフェア 愛と欲望の王宮


 オンディーヌ 海辺の恋人

 

ロイヤル・アフェア~もまぁまぁ面白かったかな。
マッツ・ミケルセンが侍医役で出ていたけど、いつ見ても嫌な顔だね~~
 
ブライト・スター~はQこと、ベン・ウィショーが出てたから
観てみたけど、芸術家は死んでから価値が出る人が多いから、
甲斐性なしの詩人にちょっとイラっとしたかな。
これから何本か公開される彼の映画も観に行きたいな~!
イメージ 1
theguardianからお借りしました
 
もっといい映画観なきゃだめだな~
でも撮り溜めした映画も沢山あって、年始1発目「エージェント・ハミルトン
~祖国を愛した男~」っていうスウェーデン映画を観てみたら、
これが超つまんない(๑・౩・๑)途中で止めた、、、
 
あ、そうだ!ワルキューレビル・ナイの存在感も良かった!
コメディも好きだけど、シリアスなビル・ナイもいい。