Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

幻の007テーマソング

007のテーマソングをRadioheadが制作中だった件、

ウソではなかったようだ。お蔵入りした「Spectre」が公開に♪
 
貼り付け方法が分からない…(;一_一)
Soundcloud ここで聴けます。
 
う~~ん♪何だろう、あの映画にはやっぱりSam Smithのほうが
合ってたのかもしれない。
ボンドがメラメラ燃えてタコだかイカだかの足と美女が絡みついて、
ちょっとダサイなと思ったオープニングシークエンスには
この曲はもったいない!
ボツになった理由はネガティブなものじゃなくて
ちょっとおしゃれ過ぎるよトムさん、って担当者が言ったんじゃないかと
想像してしまった。
 
というわけで、「007スペクター」先週やっと観に行ってました。
カッコイイ、カッコイイの一言に尽きる!
今回はQが前回より好きだった(*^_^*)
レア・セドゥも可愛くて、もう大満足!
細かいことは書く気力がないけど、もう一回観たいな~♪