Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

Muse - Mercy


Muse - Mercy [Official Lyric Video]

 
苗場でこの曲聞けたらサイコーだな、いいなぁ( *´ސު`*)
行きたいな~♪
 
 
 
 
アルバムの発売も近付いてきたけど、
ストリーミングリリースについての興味深い記事が
ここに書いてある。
音楽で収益を得るためには時代の流れに沿って
形式は変化していかなければならないのだろう。
でもマシューの言う通り、「アルバム」としてストーリーのあるものを
作るためにはパッケージも含めて1つの作品なんだろうし、
アートワークは私にとっては楽しみの1つでもあるから
CDで買うつもり。
できればアナログで聞きたいと思う今日この頃。
前作のデラックスVer.のアナログ盤は、
プレーヤーが無いため、未だ聞かず仕舞いで
ただのオマケになっているのが勿体ない。