Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

人生なんて、まるでお伽話。


Catfish And The Bottlemen - Hourglass

 
丁度「ビッグ・フィッシュ」を再見したばかりだったので
このMVにユアンが出演していることに驚いた!
まるで私にブログを書けとでも言っているかのよう!?w
そして、「ビッグ・フィッシュ」を観ようと思ったきっかけは
大阪で行った「ティム・バートンの世界」に魅了させられたから。
 
イメージ 1
グランフロント北館にて。
いろんな素材の紙に描かれた原画の数々、可愛いのなんのって!ヽ(^o^)丿
 
ビッグ・フィッシュ」は父と息子の関係を
ファンタジックに描いてあって、じわっとくるけど
ハッピーエンドな映画だった。
空想の世界を描くのは監督の得意分野だろうし、
前回は記憶に残らなかった映画にこんなにも感銘を受けるということに
人の気持ちの曖昧さも感じたりもした。
 
     「人生なんて、まるでお伽話。」
 
つらい現実ばかりに目を向けないで、たまには空想でもして
自分を客観的に見てみると、見えなかった何かが見えてくるかも。