Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

茶色いやつと継ぎ接ぎのやつ

モンスターズ・ユニバーシティを見ながら書いてみよう!

モンスターズ・インクは劇場で観たけれど、
まぁ、この手のものはもう集中して観れなくなってるなぁ、、、
よくできた映画だということには違いないけど…。
 
本題は次の2本。
これは好きだ!ロシアのどことなく淋しげな音楽に乗せて動く、
キャラクターの薄汚れたような雰囲気がたまらなくいい!
チェブラーシカとその友達のワニの純粋さは
忘れていた何かを思い出させてくれるような感じだった。
ワニがアコーディオンを弾くと、チェブラーシカが踊るのだけど、
キュンとなるほど可愛い~♡
 
もう一つは、フランケン・ウィニー
これは娘が絶賛していたので、騙されたと思って観てみた。
騙されなかった、むちゃくちゃ良かった(T_T)
犬好きな人には是非観てもらいたいと思うような、
犬への愛情たっぷりな映画だった。
ストーリーはベタかもしれないけど、画作りではバートンワールドを
堪能できるので、ただ単に可愛い~というものではないところも
良かった点。シッポ振り過ぎて取れるとか、ブラック過ぎる(*^_^*)
たまにはアニメも良いね。