Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

ターシャ・テューダー 静かな水の物語


4/15公開『ターシャ・テューダー 静かな水の物語』予告編

 
6月7日鑑賞。
この日は雨で、きっとまた片手で足りるくらいしか
観客はいないんだろうなーと思いながら行ってみると、
結構来てました(^_^;)今までで一番多いかも!?
 
映画はまったりとして眠くもなるようなテンポだったけど
自分の生きたいように生きたターシャは幸せそうだった。
生きたいように生きるっていうのは
一般人にはなかなか難しい。
 
ガーデニングも難しい。映画館通いが増えて
写真を撮りに行く時間が減ってしまい、それなら庭に花を植えて
それを撮ればいいかなと考え、去年ぐらいからせっせと植えているけど
これがなかなか…。勉強は必要だなー。