Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

起死回生レゴラス

ホビット 竜に奪われた王国

 
イライジャの出ていないホビットなんて…と疑いつつ
「思いがけない冒険」を見た記憶がある。
イライジャではないホビットでも十分面白かった。
無理やりなシリーズ化と思っていたことが申し訳ないほど、、、
 
話を戻して、やっぱりその続編の本作も面白かった。
この回はあのレゴラスこと、オーランド・ブルームも復帰して
長い髪を靡かせ、戦う姿も拝めた。
イライジャにしてもオーリーにしても、キャラクターが独り歩きしてしまって
当の本人を置き去りにされてしまった悲劇の役者なのだろうけど、
それならばとことんレゴラスで!という開き直りも良いのではないでしょうか。
 
完全にto be continued で終わってしまったので、
「決戦のゆくえ」を観に行こうかな~
その前に「ゴーン・ガール」かな。
映画館に行くのも億劫な今日この頃ではあるけれど。。。