Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

Save Rock and Roll

今更ですが!アルバム楽曲すべてに(多分)MVがあってストーリーになっているので、
並べたかったけど、その気力は無く…。
 


Fall Out Boy - The Phoenix (Official Video) - Part 2 of 11

 

 
今朝のスッキリにMIYAVIという日本人ギターリストが出演していて、
以前耳にして、不覚にもなかなか良いじゃない?と思っていた曲が
このMIYAVIの曲だったのが判明した!洋楽ではないことはわかっていたけど、、、こ、この人?
ちょっとYouTubeで見てみたところ、あまりの趣味の悪いMVに愕然としてしまった…。
いくら邦楽でもこんな酷いMVは見たことが無いと言うほど最低だった!!!(-"-)
興味のある方は探して見てみてはどうでしょう?ちなみに曲名は「Ahead Of The Light」。
 
 
で、まぁ、同じ悪趣味なMVでもこいつらのほうが遥かにカッコイイと思えたのです。
(^_^)v