Ordinary World

ヤフーから引っ越してきました。

サマソニをWOWOWで。

昨日、サマソニDAY1をWOWOWで見たけど、殆どはMCやゲストのトーク
ステージライブは生ではなかった。
フジの生中継もこんな感じなので期待はしていなかったけど。
 
どのバンド、アーティストよりも熱かったのは谷原章介だろう!(笑)
メガデスのライブ直後の興奮冷めやらぬ彼にインタヴューしてしまったのが
運の尽き、スラッシュメタルの話が止まらない!
MCが切ろうとしても帰らないw
twitter谷原章介のツイートで持ち切り、トレンドになってしまったとのこと。
サザンとか聞いていそうな雰囲気なのにね(*^_^*)
楽しそうな雰囲気が十分伝わってきたヽ(^o^)丿
ジャンルは別にせよ、こういう洋楽ファンの芸能人が増えて欲しいな♪
来年のサマソニMCは谷原章介に決定だね!
 
 
 
 
そして、やっぱりヘッドラーナーのArctic Monkeysは素晴らしかった♪
 


Arctic Monkeys - Do I Wanna Know? (Official Video)

 
 
Avenged Sevenfoldも見たかったけどオンエアは無かった(>_<)
DAY2はスルーでいい感じ…(^_^;)